pez*photo
pez05.exblog.jp
Top
#139



e0081536_21392351.jpg








2006/05/03 晴れましたッ









e0081536_21545361.jpg







ご対面
「初めまして。。。」
「○○デス」なんて・・・挨拶もなくww
すぐうち解ける♥






e0081536_22343137.jpg







アレですネ。アレ。






e0081536_22103865.jpg







美味かったぁー♥
「乾杯~」







e0081536_22105899.jpg







ウジャウジャウジャ。。。







e0081536_22111331.jpg







この日の神戸 忘れない。




















e0081536_22345027.jpg


monは想像以上に美人でビックリでした♥
時々遠くに意識を跳ばすところはイメージ通り
アナタの視点を目の前で見て感動すら覚えました。

Gちゃんも想像よりもイイ男で、それなのに
女の子の中に居たのにもかかわらず全然ナチュラルで
自然体で落ち着いた感じ♥
ぅーん。。。モテそう。

杏ちゃん~~~!!イメージ以上に
可愛くて爽やかでいて明るくてでも出しゃばって無くて
小さい体にカメラ3台抱えて 参りました♥




リアルなみんなの撮影風景を目の前で見られて
いっぱい話して 天気も良かったし
刺激もいっぱい貰っちゃたし
ホント最高な神戸days♥でした ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



又会えると確信してます。
これからも宜しく。
お疲れ様でした♥




(*そして今日はもう寝ます。。。コメントレス後日します┏○ペコッ)
[PR]
by pez05 | 2006-05-03 22:35 | #
<< #140 ページトップ #138 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon