pez*photo
pez05.exblog.jp
Top
+(バトン♥)




e0081536_20194897.jpg







幸せになって欲しい ・・・アナタには。











ダちゃんからバトンを頂きました^^




01・あなたが一番使っている愛機とフィルムは?

Canon EOS KISS Nと
少し前に念願叶って手に入れたLOMO LC-A♥
フィルムは神様から送られた
アグファ♥と その後自分で買い込んだアグファ(どっちもですね)
400が好きデス




02・一眼をお使いの人はもっとも使っているレンズも教えて下さい。

レンズは18-55 と 55-200 と 地元の写真好きの方に
永遠に借りてるCanonCOMPACT-MACRO50mm(元々はフィルム用のマクロらしいです)

実際の所レンズのこともほとんど知りませんw




03・今一番手にしてみたいカメラは?

神戸に行ったとき杏ちゃんに使わせて貰ったSX-70 かな・・・。
ミーハーなので人のをみると欲しくなるんデス。





04・カメラを触れるきっかけになったのは?

写真に興味を持ちだしたのは
以前から持ってるもう一つのブログで
奄美に在住の「南の島♥」ってIDを持つ彼女の写真を見て
凄くあこがれて サイバーショット購入
その3ヶ月後には kissを買いました。
欲しいと思うとどうしても我慢できない性格なので。

(南見てたら連絡下さい♥)




05・自分の撮った写真で気に入っている写真は?



e0081536_20453634.jpg

これ。。。
前のIDの時のロゴそのままだけど
もうこれしか残ってないので
この椅子を撮ったときの想いも
この写真も 色も全部好きです
今日のphotoと似てたりいじってたりするけど
1番はこれです。




06・被写体としてこれから撮ってみたいもの(構図等)はありますか?

構図はその時の感覚で
被写体もだけど(計画性の無い奴なのでw)
やっぱり人 難しいけど
撮れたら嬉しいと思う
LOMOの空 とか
サイケな金魚や花
ワタシ色を意識していきたいです。






07・写真を面白いと思うところ

自分が思ってること以上のものを
見る人が感じてくれること。
心理テストのように見る人によって
受け止め方が全然違う。
それからその時の気持ちを残しておける。
その時の写真を見たらその時の気持ちに
フラッシュバック出来るのは唄と同じだとつくづく思います。


08・ファインダーの覗いている時に思うこと
無心デス♥(そこがスキ)





09・写真を撮る上で影響されている人(作品)はありますか?

やっぱりベタですが
「蜷川実花サマ」
「川内倫子様」
特に好きな人です
他にもたくさんいますが
思い浮かぶのは二人。


蜷川サマのイロがたまらなく好きです。
倫子様の透明感が好きです。




10・身近でオススメのフォトグラファーを教えて下さい。


古巣からのお友達で
パラ子様♥
彼女の写真にはいつも憧れます
子供を撮した最近のphoto凄く好きです。
勝手にリンク貼ったので怒られるかもwwウハハ♥

それとこれも
お付き合いは2年くらいになるかもな
金魚様♥彼女の綴る言葉と 想いの籠もったphotoのファンです。
リンク貼りました こっちも怒らんといてー

と、最近激仲良しなmon
外すことは出来ないデス。




・最後にこのバトンを渡す人を2人選んで下さい。




で、、、、
悩んだけど
やはりここは

Rayちゃん と、
hideちゃん に
お願いしたいと思います。ウフフフフ


、、、、ニヤリ♥
返品不可ですヽ(`Д´)ノ



最後に
パンちゃん 素敵なバトン回してくれてありがとう
少し自分を確認出来ました^^
[PR]
by pez05 | 2006-06-02 21:23 | +
<< #163 ページトップ #162 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon