pez*photo
pez05.exblog.jp
Top
#207





e0081536_2152673.jpg













台風の速度遅いですねー
今頃九州かな。。。
九州のお友達お察し申し上げます。
気を付けてねーヽ(`Д´)ノ♥




今日TVにK○T-○UNがでてるのを何気なく見てました。
今まではどちらかと言うとワイルドな田○君かなって
感じだったけど
今日見てたら赤○君の子供好きな所にやられてしまった♥
明日ポスター持って帰ろうかな・・・
モチロン等身大パネルもキープしましょうかw

アーなんてミーハーwww
こんな事はどうでもイイコトなんですが。






そしてその後我が家に巨大蜘蛛が現れました!!!
「ギャーーーーーーーーーーーー!!!
と、、、言いつつアイロン台につまずいた私の両膝には数日後に確実に
青いアザが出来てる事でしょう・・・
今は酔ってるのでそんなに痛くないデ~スヽ(`Д´)ノ






(蜘蛛ちゃんは無事
掃除機で吸い取りましたので)





そして昨日UPしたつもりだったのに。。。。ウウウウウウウウウ。
[PR]
by pez05 | 2006-09-17 21:58 | #
<< #208 ページトップ #206 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon