人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pez*photo
pez05.exblog.jp
Top
#210




#210_e0081536_853482.jpg







Friends.















#210_e0081536_86132.jpg












昨日の朝、トモダチの記事をみたら
コッチまでhappyになることが書いていて
どうしてもおめでとうが直接言いたくて電話をした
呼び出し30秒・・・・・・
トゥゥゥ・・・トゥゥゥ・・・トゥゥゥ・・・
この間に色んなことが頭を過ぎり繋がった時には涙が出て言葉が出なかった
いつからこんなに涙もろくなったのか
それにしてもヨカッタ♥




昨日の昼、20年らいの友達のBDの為
毎年恒例のメールを送信
お互いの子供が、もうちょうど
二人が出会ったときに年になっている
近くてもなかなか逢えないけれど
オバアチャンになるまで宜しく♥






昨日の夕方、少し前から気になっていた
友達に確認のメール
体調が悪いみたいで凄く心配
「やっぱり近所のヤブちゃんやあかんよ!!
違うところ行きなさい!迎えに行くよー」
今日は良くなってるといいんやけど。。。
キミガ元気ジャナイトアタシモダメダ♥
by pez05 | 2006-09-22 08:42 | #
<< #211 ページトップ #209 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon